新着情報News

キャンパスツアー(第二弾)を開催しました!

2019.08.24 Sat

8月24日(土),本校のキャンパスツアーが開催されました!今回は前回に続き、夏季休業中の2度目の開催となりました。多くの中学生,保護者の方々にご来校いただき,本校の施設やスクールライフについてイメージを持っていただく機会となりました。当日はまだまだ暑さの厳しい中,たくさんのご参加ありがとうございました。

前回ならびに今回のキャンパスツアーにつきましては,早々に定員となってしまい,残念ながらお申込みいただけなかった方も多数おりましたこと,お詫び申し上げます。夏季休暇中,本校では随時学校見学を受け付けておりますので,お時間ありましたらぜひ足をお運びください。→詳しくはこちら
また,9月7日(土)の入試学校説明会では,令和2年度入試の説明とともに,学校見学・個別相談も実施いたしますので,こちらもふるってご参加ください。

皆様のご来校をお待ちしております。

※ホームページでも,本校施設のご紹介をしております!→施設紹介ページはこちら


今年度の入試要項が完成いたしました。本日は入試要項の説明もさせていただきました。


普段はなかなか見ることのできない体育館上部にある,「ランニングバルコニー」もご案内いたしました。