新着情報News

【卒業生の皆様へ】証明書の申請について

2021.11.09 Tue

証明書の申請について
証明書の申請方法には「窓口での直接申請」と「郵送での申請」の2種類がございます。
郵送の場合は「郵送による証明書の申請方法について」を御参照いただき,「証明書申込書」を記入後、郵送いただきますようお願いいたします。
なお,「証明書申込書」の使用目的欄の未記入が多いため,必ず記入の上,申請してください。

※ご不明な点がございましたら,以下の連絡先までご連絡ください。
お問い合わせ:03-5317-9300(平日:9:00~16:00,土:9:00~12:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.本校への入構について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から本校への入構を制限しております。
入構については以下の通りとなっております。

【卒業生の方々】
卒業生の方につきましては,調査書の受け取り等での入構は可能です。ただし,事前にご連絡をいただき,ご来校の日時をお知らせください。
また,上記以外の理由での入構については,2回のワクチン接種が済んでいる方のみを対象といたします。事前に担当者(担任・顧問)と連絡をとった上で,入校票に必要事項を記入して当日にご持参ください。

【受験生の方々】
現在,自由な学校見学はご遠慮いただいております。
ホームページに360°パノラマツアーをご用意しておりますのでそちらをご活用いただきますようお願い申し上げます。
部活動の見学をご希望される方は,事前に本校にご連絡いただき,該当する部活動の顧問と来校日時等の調整をした上で,入校票に必要事項を記入して当日にご持参ください。

【業者の方々】
ご来校いただく際は,事前に必ず担当部署にご連絡いただきますようお願いいたします。

なお,入構の際は必ずマスクを着用いただき,正門受付での検温にご協力ください。
また,少しでも体調に不安がある場合はご来校をお控えいただきますよう,ご協力をお願いいたします。

色々とご迷惑をおかけいたしますが,何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。