新着情報News

ホームページ更新しました!

2020.04.20 Mon

ホームページの年度更新を行いました!
新しく今年度版となったページを紹介いたします。
※新型コロナウィルス感染症の影響により、年度更新ができないページもあります。更新次第、再度ご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

特別進学(S)クラス
2019年度特別進学(S)クラス卒業生(本校特進クラスの1期生です)の大学入試合格結果を更新しました。国立大学をはじめ、早慶上理、GMARCHなどの難関大学への合格を多く勝ち取ることができました!

進学実績
2019年度卒業生の進学実績を更新しました!例年通り、現役大学合格率は98%の高水準を保ち、うち74%が日本大学へ進学、23%が他大学への進学を果たしました。日本大学への進学率は例年通りの高水準を保ちつつ、昨年度よりも多くの他大学への進学者を輩出しました!これは特別進学クラスの生徒たちだけでなく、総合進学クラスの生徒たちからの他大学入試が成功したことを意味しております。
合格者数概要
 国公立大学:3名
 早慶上理 :21名
 GMARCH :54名

学校説明会•イベント
今年度版の本校の学校説明会•イベントの日程を更新しました。
◯学校説明会
 今年度は例年8月に行われていた東京私立学校展が5月へ移動したことに伴い、8月22日(土)に本校にてミニ入試学校説明会を行います。2021年度の入試情報もお伝えしますので、ぜひご参加ください!

◯櫻高祭(文化祭)
例年6月に実施しておりましたが、今年度は11月7日、8日に行います!

その他、塾対象説明会や授業公開、部活動体験、キャンパスツアーもございますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※日時•日程については、今後変更となる場合があることをご承知おきください。

櫻丘広報
櫻丘広報のバックナンバー置き場を作成しました!最新号は208号です。生徒の日常などが記録されていますのでぜひご覧ください。