新着情報News

【受験生の皆さまへ】オンライン学校説明会【第三弾】お申し込み開始!

2020.08.13 Thu

本日からオンライン説明会【第三弾】のお申し込み受付を開始いたします!(9月8日(火)までお申し込み可)

オンライン学校説明会【第三弾】は9月10日(木)10:00より,Youtube本校公式チャンネルにて公開予定!【第三弾】では「令和3年度入試概要」を広報部主任よりご説明させていただきます。
お申し込みいただいた方には,公開予定日の10:00にご登録いただいたメールアドレス宛に動画のURLをお送りさせたいただきます。
また,今回お申し込みいただいた方には,【第一弾】【第二弾】の動画も自由にご試聴いただけるよう,URLをお伝えいたします!

今回のお申し込みには特に定員制限はございませんので,少しでも興味がある方はぜひお申し込み下さい。皆さまのお申し込みをお待ちしております!!
お申し込みはこちら!(9月8日でお申し込みは終了しました)

※オンライン学校説明会【第二弾】をお申し込みいただいている方には,ご登録いただいたメールアドレスに【第三弾】の動画URLをお送りいたしますので,今回のお申し込みは不要です。
また,【第二弾】の動画の中で【第三弾】の公開を8月中旬としておりましたが,公開が少し遅れてしまうこと,何卒ご容赦くださいますよう,お願いいたします。