新着情報News

オンライン学校説明会第1弾~第3弾を一般公開しました!

2020.09.14 Mon

【令和3年3月更新】
こちらの内容は,令和3年度入試の説明となります。
令和4年度入試の説明ではないことをご承知おきください。
令和4年度入試の情報については今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。


7月末より,お申し込みをいただいた方向けに公開をしていたオンライン学校説明会を,この度一般公開することとなりました!
一人でも多くの方にご覧いただけるようにいたしましたので,お手すきの時間にご視聴いただけると幸いです。

なお,動画の内容は9・10・11月に行う予定の入試学校説明会でお話する内容と同様のものです。
今年度については新型コロナウイルスへの感染リスクもございますので,動画の内容で本校をご理解いただければ,わざわざ本校へご足労いただく必要はございません。入試学校説明会後には入試相談会を実施しますが,出席状況によって入試結果が左右されることもございません。また,お電話(03-5317-9300)やお問い合わせフォームからのお問い合わせも対応させていただきますのでご活用下さい。

◯オンライン学校説明会第1弾
第1弾は大木治久学校長より
・本校が推進する櫻イノベーションの実態
・櫻イノベーションがもたらす本校の教育
についての説明です。

◯オンライン学校説明会第2弾
第2弾は松井寛之教頭,井部和正広報部主任より
・進学実績について
・グローバル教育について
・充実した学習環境について
についての説明です。

◯オンライン学校説明会第3弾
第3弾は井部和正広報部主任より
・令和3年度入試の要項
についての説明です。

◯自由塾さま主催のオンライン対談
9月5日に自由塾町屋教室さま主催で行われたオンライン対談です。こちらでも本校の魅力や入試制度などのご説明をさせていただいておりますので,ぜひご覧ください。