新着情報News

保護者会を実施しました。

2021.04.24 Sat

第1学年保護者会(全体会)はこちらにアクセスください。
こちらは,第1学年在校生の保護者の方のみご覧いただけます。

 


 

 

本日,保護者会を実施しました。
生徒が有意義な学校生活を送るためには,本人・ご家庭・学校の協力が必要不可欠です。
今回の保護者会で,少しでも本校の教育方針のご理解や教員の雰囲気等を感じていただける機会になっていれば幸いです!

ご来校いただいた保護者の皆さまにおかれましては,お忙しいなかお越しいただき,また,新型コロナウイルス感染拡大防止に努めながらの実施にご協力いただき感謝申し上げます。

また,本日ご来校いただけなかった保護者の皆さまには,後日資料をお渡しいたします。
何かご不明な点がございましたら,お気軽に担任までお問い合わせください!

 

【ご来校時の様子】

検温や手指消毒など万全な感染症対策のもと実施しました!

 

【1年生全体会の様子】


当初,1年生は百周年記念館での全体会を予定しておりましたが,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から各教室でzoomを利用しての実施となりました。
全体会では学校長や学年主任の挨拶,また,本校の教育活動や生活指導,ICT教育などについてお話しさせていただきました。

 

【各HR担任による保護者会の様子】


電子黒板を使用する先生や板書で行う先生など,先生方のカラーが出ています!1年間どうぞよろしくお願いいたします!