新着情報News

【受験生の皆さまへ】校舎見学および部活動見学の再開について

2023.04.26 Wed

受験生・保護者の皆さま

既に多くの受験生の皆さまからお問い合わせをいただいております本校の校舎見学及び部活動見学につきまして,
令和5年5月8日(月)から以下の要領で再開いたします。

【校舎見学】
《見学可能日時》
・5月8日(月)~7月20日(木) 月曜日から土曜日の9:00~16:00
夏季休業中及び9月以降の校舎見学につきましては別途お知らせいたします。
※16:00までにはご退出をお願いいたします。
※日曜日は受け付けておりません。
※入構を制限させていただく日もございますので,ご来校の前に必ずHPをご確認ください。
 →見学可能日一覧はこちら

《見学までの流れ》
①見学を希望される方は,「見学者受付票」を下記よりダウンロード・印刷し,ご記入ください。
「見学者受付票」はこちら
②記入済みの「見学者受付票」・「上履き」・「下足入れ」を持参し,希望日にご来校ください。
③正門横の警備室に「見学者受付票」を提出し,受け取った入校票を首からさげて自由にご見学ください。
④見学終了後は,警備に入校票を返却いただき,お帰りください。

【部活動見学】
《見学可能日時》
・各部活動の活動日(土・日も含む)

《見学までの流れ》
・お電話にて,各部活動の顧問にご連絡ください。
・各部活動顧問と見学日時をお決めください。
・見学日当日に,ご来校ください。当該部活動の教員・生徒が対応いたします。
※必要な持ち物につきましては,お電話の際に顧問よりご連絡いたします。

【校舎見学・部活動見学に参加する際のご連絡】
・駐車場がございませんので,お車でのご来校はご遠慮下さい(自転車での来校は可能です)。
・見学の際は,教室内への入室はご遠慮ください。
・この校舎見学は自由に学校をご覧いただく機会となります。本校の取り組みや入試についてのお問い合わせは,別途お電話にてお問合わせください。
※7月下旬~8月にキャンパスツアーを実施する予定です。こちらは本校教員が校舎内をご案内するイベントとなりますので,あわせてご活用ください。

 

校舎見学と部活動見学の両方を希望される方は,事前に顧問にご連絡いただき,校舎見学の同日に見学日を設定していただけますと,スムーズな見学が可能です。

お問合わせ:03-5317-9300(月~金9:00~16:00,土9:00~12:00)