新着情報News

第3回入試学校説明会を開催しました。

2023.11.18 Sat

11月18日(土)今年度最後の入試学校説明会を行いました!
沢山の受験生・保護者の皆さまにご来校いただき,誠にありがとうございました。

入試学校説明会では大木学校長より,本校の教育方針,学校紹介を行わせていただきました。

こちらの内容は日本大学櫻丘高等学校オンライン学校説明会 第1弾にてご確認いただけます。

次に,今年度の夏休み中に行われました英国語学プログラムに参加した生徒により体験談が語られ,現地で学んだことなどを紹介しました。

最後に井部広報主任より,令和6年度入試の概要について説明をさせていただきました。

こちらの内容は日本大学櫻丘高等学校 令和6年度入試概要からご確認いただけます。

全体説明会後は本校校舎にて校舎見学・個別質問会も行われました。こちらもたくさんの方にご参加いただきました。

今回の入試学校説明会をもって,今年の入試関連イベントは終了となります。
今年もたくさんの皆さまにご来校いただきましたこと,心より感謝申し上げます。

なお,12月初旬にはWEB出願の詳細をHPに掲載させていただく予定ですので,ご確認ください。
また,今後も校舎見学・部活動見学は随時受け付けておりますの,こちらもぜひご活用ください。
第2学期 校舎見学・部活動見学についての詳細はこちら

皆さまの受験が納得のいく結果となるよう,教職員一同応援しています。
受験生の皆さん,最後まで頑張ってください!!