新着情報News

日本大学櫻丘高等学校 第63回卒業証書授与式

2024.03.02 Sat

令和6年3月2日(土),日本大学文理学部百周年記念館にて,第63回卒業証書授与式が挙行されました。

今年度は通常通りの形態で開催することができ,多くの保護者の皆さまにもご列席いただくことができました。
また,生徒全員の呼名や学年全体による合唱なども行われ,生徒たちの心に残る大変素敵な式となりました。

今年度の卒業生は,長期間,新型コロナウイルス感染症の影響を受けてきた学年です。
自宅でのオンライン授業や学校行事の中止・縮小など様々な制限の中での学校生活でした。
しかし,その中でも生徒たちは自分たちにできることを考え、精一杯取り組み、大きく成長してくれました。

そんな生徒たちを,学校として誇りに思います。
そして,新たな一歩を踏み出す本校の卒業生たちが、それぞれの場所で活躍してくれることを願っています。

卒業生の皆さん,本当にご卒業おめでとうございます!
皆さんの今後の人生に幸多からんことを,教職員一同心からお祈りいたします。

・保護者の皆さま
この度は,お子様のご卒業,誠におめでとうございます。
3年間,本校の教育活動にご理解ご協力賜りましたこと,この場をお借りして御礼申し上げます。