新着情報News

【チアリーディング部】USA Nationals 2024 全国選手権大会に出場しました。

2024.03.30 Sat

チアリーディング部FIRESは,3/25(月)に幕張メッセにておこなわれた,All Japan Cheerleading & Dance Championship USA Nationals 2024に出場しました。
この大会はUSA Japan主催の全国選手権大会であり,1,2年生の代で迎える最後の大会として,地区予選のUSA Regionals 東京大会から1ヶ月間,チーム一丸となってこの日のために頑張ってきました。
年々参加チーム数が増え,全体のレベルが上がる中,残念ながらShow Cheerlearding部門Novice-Bの7位と悔しさの残る結果となりましたが,チームとして着実にレベルアップした,この代の集大成としての演技を披露することができ,見ていた方々から多くのお褒めの言葉をいただきました。
チアの良さである,「見ている人を元気づけること」,「応援したいという気持ちがわいてくること」を1人1人が体現してくれたと思いますので,新年度には是非多くの新入生に活動を見てもらい,3年生の最後の舞台となる文化祭に向けて頑張っていきたいと思います。
これからもチアリーディング部FIRESの応援をよろしくお願いいたします。(加藤)