新着情報News

【受験生の皆さまへ】入試学校説明会(10月)について

2020.09.19 Sat

10月17日(土,14:00~)に実施される入試学校説明会のお申し込みを,9月28日(月)10:00より開始いたします。
今年度の入試学校説明会につきましては,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から予約制及び人数を制限しての実施となること,何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また,9月の説明会にご参加いただいた方につきましては,全く同様の内容となります。人数制限もございますので,再度のお申し込みはお控えいただきますよう,お願い申し上げます。

なお,今年度につきましては会場にお越しいただかなくても本校の特徴や入試概要についてご理解いただけるよう,「オンライン学校説明会」を本校HPにて公開させていただいております。(→オンライン学校説明会のご試聴はこちら

10月・11月に実施する入試学校説明会当日は,その「オンライン学校説明会【第1弾】~【第3弾】」と同じ内容をご説明させていただきます。
「オンライン学校説明会」でも十分ご理解いただける内容となっておりますので,その点をふまえた上でお申し込みをご検討いただきますようお願いいたします。

※例年,多数のお問い合わせをいただいておりますが,本校では入試学校説明会及び個別質問会参加の有無が入試結果に関わることは一切ございません。
※本校の個別質問会は学校の様子や入試概要についてのご質問にお答えする機会です。基準や出欠席日数の相談を承ることはできません。
 →よくあるご質問はこちら