新着情報News

第2回入試学校説明会が行われました!

2020.10.17 Sat

 10月17日(土)日本大学文理学部 百周年記念会館にて,令和2年度第2回入試学校説明会が行われました。
前回よりも募集人数を100組増やしつつ,コロナウイルス感染拡大防止のための配慮をさせていただきました。
分散の入退場や手指の消毒など,ご来場の皆様にご協力いただきましたこと,改めて感謝申し上げます。
また,第1回に引き続き,雨が降り,大変寒い中の御来校ありがとうございました。

今回の学校説明会は前回同様,
・大木学校長による本校の教育理念
・松井教頭による本校の特徴,紹介
・井部広報主任による令和3年度入学試験の説明
の3部構成の説明会となりました。
本日の内容は,本校YouTubeチャンネルのオンライン学校説明会動画にてもご確認いただけます。是非こちらも併せてご視聴いただければ幸いです。

また,全体の説明会の後,本校舎内にて校内の施設見学と,事前に申し込みをされた方を対象に,個別相談会も開催されました。
第3回入試学校説明会は11月28日(土)となります。今回ご参加されてない方を対象に,HPでの予約となりますのでどうぞよろしくお願い致します。


大木学校長による本校教育理念,「櫻イノベーション」などの説明が行われました。

松井教頭による本校の教育活動,G.Sクラスについて,グローバル教育についての説明が行われました。


井部広報主任より,令和3年度入試についての説明が行われました。

今回も多くの方のご来場をいただきました。ありがとうございました。


全体会後の個別相談会では各ブースをパーテーションで仕切り,待機室では,本校の学校紹介動画をご覧いただきました。

今回から,来年度より新しくなる本校の制服の実物をご覧いただきました。
(本日が初公開でした!!)

次回も多くの方のご来場お待ちしております!!