新着情報News

【6月17日更新】櫻高祭の準備が始まりました!

2022.06.16 Thu

【6月17日更新】
本日は,櫻高祭の1日準備日です。
クラスでは教室装飾や模擬店の準備,部活動では展示の準備やスーテージ発表のリハーサルが進められています。

どの生徒も積極的に自分の役割を見つけて準備に取り組んでおり,生徒たちのエネルギーを実感!
生徒たちの素敵な表情や笑い声が各所で見られ,我々教員も嬉しい限りです。

各団体,個性溢れる企画となっております。
当日の様子も順次公開いたしますので,ぜひご覧ください!

 


【6月16日公開】
いよいよ本日から,櫻高祭の本格的な準備が始まりました!

昨年度は,例年と大きく形態を変えての実施となりましたが,今年度は各クラスの模擬店やステージ企画など,例年どおりの形態に近づけての開催です。
生徒たちはマスクの着用や換気の徹底など,感染症対策を万全に講じながら準備を進めています!

どのクラス・部活動・委員会も,これまでに工夫を凝らした企画を考えてきました。
まだまだ準備は始まったばかりですが,どのような櫻高祭になるか,今から楽しみです!

明日の1日準備や当日2日間の様子もHPにて更新していきます。
本校生徒たちの活躍に,ぜひご期待ください!

※今年度の櫻高祭は,感染症対策のため一般の方のご参加はできません。
大変残念ではありますが,ご理解のほどよろしくお願いいたします。