新着情報News

【受験生の皆さまへ】9月24日(土)入試学校説明会について

2022.08.31 Wed

【9月8日(木)9:00更新】

9月7日より,9月24日(土)実施入試学校説明会の予約を開始しておりましたが,
定員に達しましたので受付を終了いたしました。

なお,お申込みいただけなかった皆さま,大変申し訳ございません。
一人でも多くの受験生に本校を知っていただけるよう,今後も入試関連イベントを実施する予定ですので,
定期的にHPをご覧いただければ幸いです。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から,受験生の皆さまにはご迷惑おかけいたしますが,
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

お申し込みいただいた方の中で受付票を印刷される方またはお申込みをキャンセルをされる方は,以下のURLより申請をお願いいたします。
→受付票の印刷・キャンセルはこちら

 


受験生・保護者の皆さまへ

9月24日(土)に実施を予定している入試学校説明会につきまして,詳細が決定しましたのでお知らせいたします。
今回は,以下の2つの形態に分けて実施させていただきます。

①全体会+個別質問会(1組10分まで)・学校見学…500組(対象は中学3年生のみ)
14:00~ 全体会(学校長挨拶・入試概要説明)
[場所:日本大学文理学部百周年記念館(本校隣接)]
15:00~ 個別質問・学校見学
[場所:日本大学櫻丘高等学校校舎]
※個別質問・学校見学は希望される方のみとなります。
※時間は多少前後する可能性がございます。

②個別質問(1組10分まで)・学校見学のみ…150組(対象は中学3年生のみ)
13:30~14:45 個別質問・学校見学
[場所:日本大学櫻丘高等学校校舎]
※時間は多少前後する可能性がございます。

 

全体会でお話しする内容は,オンライン学校説明会でお話する内容と同様ですので,
②個別質問・学校見学のみのイベントを別に企画させていただきました。
令和5年度入試日本大学櫻丘高等学校オンライン学校説明会はこちら

なお,予約につきましては9月7日(水)10:00に開始いたしますので,ご承知おきください。
ご予約はこちら(9月7日(水)10:00~予約開始)

※例年,多数のお問い合わせをいただいておりますが,本校では入試学校説明会及び個別質問会参加の有無が入試結果に関わることは一切ございません。
※本校の個別質問会は学校の様子や入試概要についてのご質問にお答えする機会です。基準や出欠席日数の相談を承ることはできません。

※実施形態や申込組数については,変更となる可能性もございます。予めご承知おきください。
※随時,お電話でのご質問も受け付けております。(平日:9:00~16:00,土:9:00~12:00)