新着情報News

令和5年度 入学式が挙行されました。

2023.04.06 Thu

令和5年4月6日(木),日本大学櫻丘高等学校入学式が挙行されました。
今年度は入場者数の制限はせず,多くのご家族の方の祝福のなか,新入生を迎えることができました。

入学式では,大木学校長や岡文理学部長からお祝いの言葉が贈られ,生徒会長からも歓迎の言葉が述べられました。
また,新入生代表挨拶では堂々とした姿勢でこれからの学校生活への意気込みが語られ,新入生の頼もしい姿を見ることができました。

今年度は新たに484名の新入生を迎えます。
皆希望に満ち溢れた様子で,これからの本校でのスクールライフに胸を躍らせているようでした。

本校教職員一同,「チーム櫻丘」として生徒たちに充実した学校生活を送ってもらえるよう全力でサポートしていきます。
本校生徒のこれからの活躍に,ぜひご期待ください!


大きな期待を胸に,本校の門をくぐります。


担任の先生によるホームルーム。


少し緊張した面持ちで,入学式の会場へ向かいます。


担任の先生を先頭に,いよいよ入場!


大木学校長から,新入生にエールが贈られます。


岡学部長より,学長祝辞をいただきました。


新入生代表宣誓。これからの3年間への期待が伝わってきます。


生徒会長より歓迎の言葉が贈られました。


澤田教頭より,第1学年の教員陣が紹介されました。


484名の新入生の皆さん,ご入学おめでとうございます!