新着情報News
冬季休暇期間中(12月21日~1月8日)の窓口事務取扱について
2023.12.01 Fri
冬季休暇期間中(12月21日~1月8日)の窓口事務取扱について
令和5年度冬季休業中の窓口事務取扱は,下記のとおりとなりますのでお知らせいたします。
記
12月23日(土)まで通常どおり
平 日:午前9時~午後4時
土曜日:午前9時~正午
12月24日(日)から令和6年1月8日(月)まで
窓口事務は取扱いません
令和6年1月9日(火)から通常どおり
平 日:午前9時~午後4時
土曜日:午前9時~正午
12月23日(土)から1月8日(月)までの本校ホームページへのお問合せ,資料請求及び卒業生の郵送での証明書お申込みへの対応は1月9日(火)以降となり,同期間中は電話もお受けできませんので,予め御承知おきください。
以 上