新着情報News
【受験生のみなさま】部活動体験のお知らせ
2025.07.02 Wed
本校では,受験生の皆さまに部活動の雰囲気を感じていただきたく,夏季休業中に部活動体験会を実施いたします。
普段の活動を体験していただける機会となっておりますので,ご予定が合いましたらぜひご参加ください!
実施する部活動や体験可能日時は以下よりご確認いただけます。
→令和7年度夏季休業中部活動体験可能日一覧はこちら
※原則中学3年生を対象としておりますが,7月20日(日)からは中学1・2年生のお申込みも受け付けます。
(申込フォームは中学3年生対象となっておりますが,お申込みいただいて構いません。)
※部活動体験会の予約開始は令和7年7月9日(水)10:00~を予定しております。
事前に下記サイトより,メールアドレス等のご登録をいただきますと,スムーズにご予約いただけます。
→予約サイトはこちら(ご予約は上記日時より可能となります。)