新着情報News

櫻高祭が開催されました🌸🏫

2026.06.20 Sat

本日,いよいよ櫻高祭がスタートしました!
生憎の雨となりましたが,生徒たちの熱気により,午後は雨も止みタイミングもあり,校舎内外で終始盛り上がっていました!

2年生は模擬店,3年生は飲食店を出店し,多くのお客さんで賑わいを見せていました!!
文化祭終了後には中夜祭が行われ,3年生のダンス発表もおおいに盛り上がりました。

まだまだ櫻高祭は始まったばかりです!
明日1年生は合唱コンクールの発表を控えています。
明日も9:00より開催をします。皆さまのご来校を心よりお待ちしております!